PLANTATION プランテーション

BLOG

2016.12.28

【自由が丘店より】年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました。
皆さま、今年はどんな1年でしたでしょうか。

プランテーション自由が丘店にとっては、あっという間の1年だったと感じる一方
たくさんの方と出会うことができた充実した1年でもありました。

そして、来年プランテーションは35周年を迎えます。
この特別な1年を盛り上げるべく、自由が丘店でも引き続き色々なイベントを行いたいと
思っております。
今まで出会った方とはより一層、そしてこれから出会う方たちとの
新たなるご縁を楽しみに2017年を迎えたいと思っております。

さらに、新たな出会いのツールとしてプランテーション自由が丘店では
2017年からInstagramをスタートします。
プランテーション自由が丘店にまつわる素敵な写真をアップできればと
思っておりますのでぜひ plantation_jiyugaoka を検索してみてください。(2017年1月3日START)

年末年始の営業時間のお知らせ

【自由が丘店】
12月30日 AM11:00-PM18:00営業
12月31日~1月2日 休業日
1月3日 AM11:00-PM18:00営業

【代官山】
12月30日 AM11:00-PM18:00営業
12月31日~1月1日 休業日
1月2日 AM11:00-PM18:30営業

両店舗共に新年の営業スタート日から秋冬アイテムのセールを開催します。
コートやニット・小物など様々なアイテムが30~40%OFFとなります。
まだまだお使いいただけるアイテムを取り揃えていますので、ぜひお立ち寄りください。

%e9%96%80%e6%9d%be%e5%86%99%e7%9c%9f

2017年も皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Plantation自由が丘店 真下


↑ PAGE TOP