PLANTATION プランテーション

BLOG

2017.04.21

Feel Nature 風を感じながら過ごす休日

自由ヶ丘店よりGWイベントのお知らせです。

【Feel Nature -風を感じながら過ごす休日-】
2017年4月26日(水)-5月10日(水)

自由が丘店でもお取り扱いがあるブランドOuurが
リラックスした時間の過ごし方を提案いたします。

外で過ごすことが気持ちよく感じるこの季節。
夏に向けて爽やかな風を感じるいい時間にぴったりな雑貨や家具をセレクトしました。

なかでも一番目を惹くのはデンマークの組立式家具「CAMPERIORキャンペリア」

釘やボルトなどの金具を使用せず、厚手のキャンバスとロープの張力のみで木部を固定する仕様は、
デザイナーのクネッセン自身が家族とキャンプに出かけた際に、風邪を引いてしまった息子が
少しでも冷たい地面から離れて横になれるようにその場にあった木の枝とロープで
簡易ベッドを組み上げたという体験から生まれたアイデアでした。

アウトドアシーンはさることながら、インドアのインテリアスタイリングにも
合う洗練されたデザインです。

専用のバッグに収納できるため場所を選ばず使用できることも魅力です。

また、ambienTecのボトルドコードレスLEDランプも見逃せません。

キャンドルのようにテーブルに置きたくなるコードレスならではのランプは
屋外でのイベントや夜風に当たりながらベランダでくつろぐ時など
ちょっと傍に置いておきたくなるアイテムです。

その他、Ouurのデザイン×Plantationの生地で作ったスペシャルアイテムも
取り揃えています。

是非GWは自由が丘店へお立ち寄りください!
お待ちいたしております。

自由が丘店 真下

↑ PAGE TOP