PLANTATION プランテーション

BLOG

2017.03.15

Dansko講座、行います。

《自由が丘店より3月danskoイベントのお知らせです》

デザイン性だけではなく機能性にも優れたdanskoのシューズ。

すでに定番のProfessionalやIngridをお持ちの方も、もう1足買い足したくなってしまうような
2017SSの新型や新色が入荷いたします。

自由が丘店スタッフも日々愛用しているdanskoのシューズ。
立ち仕事の私たちの疲れを軽減してくれる、一度履いてしまうと手放せないシューズです。

今回のFAIRではサンダルの種類も豊富に取り揃えました。
弾力性に優れ快適に歩ける事を考えたSELMA。
一日中履いても疲れないSOPHIE。
自由が丘でのお取り扱いが初となるProfssionalメンズサイズもご用意いたします。

ぜひお気に入りの1足を見つけにいらしてください。

店内では、danskoのブランドディレクター荒井博子さんが世界中で撮りあつめた「今日もdansko」の
写真パネル展示もいたします。
danskoと共に旅に出かけた気分になるかもしれません。

その他、Plantation自由が丘店2周年イベントとして特別な機会を設けました。

dansko en…店長増井薫さんによる「dansko講座」】
3/18(Sat.) 13:00 -15:00
参加費:無料
danskoの選び方・履き方・歩き方まで、danskoを履きこなす為の講座を特別に
開催いたします。
その他danskoにまつわる色々な事を教えていただけます。

お問い合わせはPlantation自由が丘店まで。03(6459)5467

途中参加も可能ですので、13時から15時のご都合の良い時間にお立ち寄りいただけたらと思います。

自分にぴったりなシューズの選び方やケア方法、疲れにくく靴が長持ちする歩き方のレクチャーも。
まだチャレンジした事がない方は是非この機会をご利用ください!

《臨時営業時間のお知らせ》
自由が丘店は3月25日(土)はイベント開催のため、15:00にクローズさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

Plantation自由が丘店 真下

↑ PAGE TOP